プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が男の写真集持ってるとやばいですか?

A 回答 (5件)

僕も浜家の変顔写真持ってます

    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


逆に、女性アイドルファンの女性ってたくさんいて、写真集を持ってる女性も多いです。
なので、男性が男性の写真集を持っていることもあると思うし。
    • good
    • 0

持っている人は多いですよ。

カズとか、キムタクとかカッコいいですからね。
    • good
    • 0

性多様性の今、問題はありません。



ただ、あなたがそれを否定するならば、
あなたの心が「やばい」と判断するはずです。
    • good
    • 0

写真集によりますよ。



ゲイの写真集なら、今の日本なら一気に引かれるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!