プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高市早苗は、議員辞職しますか?放送法の問題

A 回答 (3件)

しません。

コニタンが逃げます。
    • good
    • 1

安倍晋三と同じで議員辞職などする気は始めから無い。


嘘なんて日常でしょう。
この御方は総務大臣の時にある民放に対して放送免許取り消しを国会答弁でチラ付かせた
御方ですから、強権力は最大限に使うでしょうね。
    • good
    • 1

当時の担当者は天下り先でぬくぬくしています。



調査しても、今のぬくぬくを捨てるはずはないので、真実を明らかにはしません。

結局、限りなく黒に近い灰色ということで幕引きでしょう。

黒ではないので、高市くんは辞任しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!