プロが教えるわが家の防犯対策術!

リベラーラにおいてあるポルシェ中古車は信頼出来ますか?
自分の車を査定評価して貰っていますが日々、価格を上げてきます。
何とかして売ろうとしているので不気味です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リベラーラで販売されているポルシェ中古車が信頼できるかどうかは、具体的な車両の状態や販売店の信頼性によって異なります。

一般的に、リベラーラはポルシェを扱う専門店として有名であり、高品質な中古車を取り扱っていることが多いとされています。

しかし、中古車の状態は個体差があり、適切にメンテナンスされているかどうかによって異なります。そのため、車両を購入する前に、中古車の状態や過去の事故歴、メンテナンスの履歴などを十分に確認することが重要です。また、販売店の信頼性や評判も確認し、信頼できる販売店から購入することが大切です。

自分の車を査定して貰っている際に、査定額が日々上がっているようであれば、販売店からの提案に注意が必要です。極端に高い査定額や急激な価格の上昇は、不審な取引や詐欺の可能性があるため、十分に慎重に検討することをお勧めします。また、車の査定額を比較することも重要であり、複数の買取店から査定を受けることで、より適正な価格を見積もることができます。
    • 1

どうやろうね。

神のみ知るというか、前の所有者が知ってるのかな。
ポルシェの所有者となれば、ポルシェのディーラーで処分するかな。
ガリバーの販売でしょ。そこで買って、ポルシェのディーラーに持って行けますか?整備はも高いし、そこで買ってないしね。
結局、そういう方は、メンテをしなくて壊してしまうのかな。
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみればそうですよね?
参考になりました。