アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が怒ってしまいました。
理由は分かりませんが、私が父に買ってもらったパソコンが今は売り切れていたことについて母と話していたからだと思います。(その話を聞いた後に部屋を出ていってしまったので)
謝りたいと思っているのですが、怒っている理由が私が思っていることであっているのか分からないし、怖くて動けません。またいつものように謝っても無視されると思うのでそれも怖いです。

自分ではどうしたらいいのか分からないです。母に対しては怒っていないようで、母は父の味方なので頼れません。

謝るための勇気の出し方、無視されないような謝り方、無視された時の対処法などを教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

無視。

気にしない。
あなたはお父さんのご機嫌取りじゃないんですよ。何に怒っているのか察せと、こちらが動いてヨイショしないと機嫌が直らないなんてモラハラ態度が悪化していくだけです。
怒りを言葉に出来ない時点で、その程度のものだったと思ってください。甘やかさなくても大人なんですから、放っておいて大丈夫です。
    • 0

こんばんは

話しを聞いていて、出て行った・・・・トイレじゃあないの??あなたが勝手に思っただけでは?

普段から、怒ると出て行くの?

謝るのなら、謝る。無視されたら、虫されればいいです、関係ないです。
普段通りにしていればいいです。おどおどすると、余計に怒られます。
    • 0