アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りん坊の子供。
いつも何かに怒っている。
ちょっとしたことでも許せない。

その子供に怒っていい時とダメな時を教えなければいけない。
「怒っていいのは○○の時だけだ」

あなたなら○○に何を入れますか?

A 回答 (7件)

大切なモノを守ろうとする時だけだ。

    • good
    • 0

怒りん坊のお子さんは多分、愛情不足でしょう。


健康にも良くないし、発育不全になりますよ。
    • good
    • 0

空腹。

だと思います。
    • good
    • 0

怒っていいのは戦争をしようとする時だけだ

    • good
    • 0

五つ数えても怒りたくなった時



数字はアレンジしてください。
    • good
    • 1

「危険なことや、違法なことをした時だけ」

    • good
    • 0

にらめっこ



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!