アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

限界まで銭借りるなど、、

人モノ銭フル活用して何かしますか?

淡々と今のまま天寿を全うしますか?

菩薩の心で困った人助けますか?

高野山に修行いきますか?

生き直しますか?

A 回答 (5件)

私は もう若くはない ので やりたいこともあきらめて 悶々としています。


それこそ 明日とは言わないが5年先まで(健康で)生きているかどうかも怪しいですね。
なのに...
25年もあるんですか。じゃあもう一花咲かせますね。
「絶対25年あります」なら事業を拡大して大儲けして財産を残します。
    • good
    • 0

死と死期の研究の先駆者、エリザベス・キューブラー・


ロス氏によれば、死期を目前に控えた人の多くは
一般的に次の5つの感情的段階を経験します。

否認
怒り
取り引き
抑うつ
受容

典型的には、これらの5段階の感情を
おおむねこの順番で経験します。



寿命がザックリわかりあと25年と言われたら何をしますか?
 ↑
25年というのは、長いです。
今と変らない感じがしますが。

間違い無く25年で死ぬとすれば
金を計画的に使えますね。

死ぬときに貯金ゼロ。


可能な限り、欲望を満たすべく
行動するとともに、
何とかして、自分なりの悟りを得る
べく努力します。
    • good
    • 0

東京行って超高級ソープいっぱい行く

    • good
    • 0

国家・国民の為、


持続可能な社会実現の為に、
粉骨砕身全知全能を傾注し
身も心も捧げます。

そんな人に
私はなりたい。
アメ二モマケズ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮沢賢治みたいですね^_^

お礼日時:2023/03/07 23:36

私は今58なので、あと、25年は生きられないでしょう。


でも、今言われるまで、考えたことなかったです。
タバコは吸うし、健康には気をつけてないし、
緑内障で目が見えなくなるだろうし。
でも、毎日何となく楽しいので、満足してます。
犬がいるので、あと10年くらいは生きられるといいかな。
特に変わったことはしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに一生懸命いきる、って大変です

お礼日時:2023/03/07 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!