プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛丼に味噌汁って合わないですか?

A 回答 (4件)

牛丼屋さんのサラダセットなどにお味噌汁ついてきますよ。


ですので、牛丼にお味噌汁は合うということになります。
一緒に食べるとおいしいですよ♬
    • good
    • 0

合うから牛丼屋の定番メニューなんでしょうよ。

これは他人に聞く必要もないかと思いますが。
    • good
    • 0

普通に合いますよ!!


必ず頼みますね!
たまに豚汁に変更もします!
    • good
    • 1

普通についてくるところもあるし、合うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!