アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に依存しないようにしたいです。
高校生、付き合って4ヶ月程
一緒に居るうちにだんだん好きが増していき、1人の時でも彼女の事を考えてしまって他のことが考えれないです。
趣味を持っていて、付き合う前は没頭していたのですが、付き合い始めてからはあまりできなくなっています。
夜など彼女が居ない時、会いたくて会いたくて泣いてしまいます。
会いたくて泣いていると伝えたら、かわいいだいすきって言ってくれます。
毎日だいすきって言ってくれます。
毎日LINE、電話してます。
すでに依存しちゃってるのでしょうか、
依存はよくないと聞いたので治さないとやばいのかなと思って、、
依存しない方法教えてください。

A 回答 (4件)

依存はあると思うけど、女性慣れをする事かな。


まあ、性欲があるから女性と付き合う訳で、その性欲を発散させる。

頻繁にSEXする。
今は彼女1人だけなので判らないと思うけど、何人も経験積むと1人の女性に執着しなくなるので、依存は無くなると思います。
1人の女性・彼女として異性とSEXする事が当たり前で普通の状態だと依存しなくなる。
SEXで性欲が溜まらない状態で居れば、精神的にゆとりが出て自分の趣味が出来ると思います。(オナニーでの性欲解消では無い)
    • good
    • 1

20年も暮らせばすれ違うだけでバチバチだ。

    • good
    • 0

恋は盲目って言いますからね。


それが若さですよ。もっと大人になると余裕が出てきて恋に依存する事もなくなります。
恋する気持ちを楽しんで大事にして下さい♪
    • good
    • 0

それが恋なんです^ ^


今は彼女を笑顔にすることを、一番の趣味にしちゃってください(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!