プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結乃羽(ゆのは)と言う名前はどう思いますか。
私の名前の候補にあがっていたそうです。

A 回答 (3件)

なんか変な名前。


と思ったら響きが「湯の花」に似てるんですね。
硫黄の臭いしそう。
    • good
    • 2

漢字変換で一発ででてくる名前の方がよいとは思います。

    • good
    • 0

今時の名前ですね・・


どう思うか…正直に書くと
特にカワイイとかは思わないですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!