プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからは頑張って働く!それしかないですか。

こんな事になったのは今まで家で長年〜何十年だらだらしてた私がすべて悪いのでしょうか?

働かないからお医者さんから精神病にされて。

外に出られない心の病気だと思われた。

精神疾患で車の免許取り消しにされました。
(3年以内に医師からOK!が出れば返って来るとか聞きましたが)

「これからは頑張って働く!それしかないです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真、引用させていただきました。
    (*^^*)

      補足日時:2023/03/12 08:23

A 回答 (4件)

何十年もだらだらしてたのなら主さまが悪いですね。


仕方ないです。
    • good
    • 0

何も考えずに、春なんだからどこかに出かければ良いと思います。



山の上で、お団子を食べるとか、、、。
    • good
    • 0

これからは頑張って働く!それしかないです!!!

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!