プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成り立っているんですか?

A 回答 (6件)

いいえ。


そんな単純二元論ではありません。

それを無理やり「0 か1か」にするから、「量子化誤差」だの「ジェンダー問題」が生まれるのです。
この世は「多様」で「アナログ」な世界なのです。
    • good
    • 0

そうとも言えますが


それだけじゃ説明できない事があります。
    • good
    • 0

あと虚数も

    • good
    • 1

この世は常に不安定で、成り立ったことはありません

    • good
    • 0

いいえ違います。

    • good
    • 0

そういう世界も有りますけど



そうじゃないのも沢山有る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!