プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタとかのフォロワーさんと会ったことありますか?
2月にインスタライブして3月に日本来るから会いたいねみたいな話をしましたが、それ以降は個人的な会話を全くしていません。共通の趣味を持っている人が日本にはほぼいないので是非会ってみたいんです。予定が決まればDM来るのかな?とも思いましたが全然来ないので、こちらから連絡しようかな、とも思ったのですが、踏み切れず…‥
日本にはいつ来るの?とか聞いていいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 相手の方はインスタの投稿もストーリーもTwitterもほとんど更新しない方なので動向が掴みにくいです……

A 回答 (1件)

ロマンス詐欺でないことを祈ります。

焦れてこちらから連絡すれば、脈アリと判定されトラブルで来日できず…と申告に打ち明けだしたら黒確定です。
あるいはそもそもライブ中のノリだけの可能性、これだと相手はその場の流れで言っただけで覚えていないのかも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相手のかたはインスタライブで声を聞き、女性の声だったのですが、もし男性だったら怖いですね……ご心配ありがとうございます!母にも話しましたが無理にこちらから話すこともないのでは?と言われました。何かあったら怖いのでこちらから積極的に話しかけるのはやめておこうと思います!回答ありがとうございます!