プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科医師の女性が、解体業のトルコ人と結婚するのは、はたから見ておかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

当の本人達が固い意思で思ってるのなら何も言える筋合い無いですが、自分の経験上、同い年同じ地元で結婚しても若い時は良いけど今は衝突ばかりです。


相手の国の文化や家族など考えたら、なかなか難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

本人同士が納得しているのならば、他人がとやかく言うことではない。

    • good
    • 2

吹きました!(笑)


どう見ても不自然です あり得ない
    • good
    • 0

質問するのがおかしい。

    • good
    • 0

おかしいです。

---生活、習慣、考え方、宗教、全然違います。だから、同国人と結婚すべきです。
    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!