プロが教えるわが家の防犯対策術!

きれいな字でしょうか?

「きれいな字でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

読みやすいですが、美しいというより、ややクセのある文字かと思います。

特に「美」の横画のバランスが、・・・どれが最も長いのか、とか、「し」や「お」のひらがなも右に寄り過ぎになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 18:10

読みやすい、きれいな字ですネ(⁠*^⁠^⁠*)



しはもう少し縦に長く、かの右側の斜めの部分はもう少し短くてもいいかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 18:10

見事ですね!!うわまやしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 18:10

きれいの字ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 18:10

読めますけど、同じ字でも形がバラバラですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!