プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーゲンダッツのチョコ味って無くなったのですか?
それとも元々無いのですか?
最近スーパーとかで全く見かけなくて…

買いたいのですが以前にあったと言うのは自分の見間違いでしょうか?

A 回答 (3件)

あります。

下記のURLを御覧下さい。
https://www.haagen-dazs.co.jp/products/mini-cup/ …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

日本のバレンタイン限定商品です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!