アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのノートパソコンの種類がわかりません。裏にEXとかSTとか書いてありますが種類の番号なのでしょうか

A 回答 (4件)

スタート - Windowsシステムツール ー PC - 右クリック - その他 - プロパティ 


でDELLの型番、表示されませんか?
    • good
    • 0

ボディに品名やエクスプレスサービスコードはシールで表記されています。

    • good
    • 0

型番を確認して、仕様の違いを確認してください。


たぶん、「EXtora」「STandard」の差だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/12 15:34

貼ってあるラベルか裏面に書いてあります


https://www.pasokai.com/individual/useful/dell_n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/12 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!