プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車のレクサスに酪農家の友達を乗せたら糞尿の匂いがシートから取れません どこに怒りをぶつければいいですか?

A 回答 (8件)

友達が無理矢理に乗ったのではないので、その責任は質問者


さんにあります。怒りは自分自身にぶっつけましょう。
    • good
    • 1

>新車のレクサスに酪農家の友達を乗せた


>どこに怒りをぶつければいいですか?
→何か誤解していませんか?
 貴方が乗せたのでしょう。
 責任は貴方にあります。
 私なら、臭いの付いた服を着た人は乗せません。
 自分の愚かさを反省すべきです。
    • good
    • 1

ディラー

    • good
    • 1

もともとじゃないの?

    • good
    • 0

「怒り」なのですか。



それなら、想像力が欠如していた自分自身へでしょうね。
    • good
    • 0

まだええよ養鶏場の鳥のフンはもっと強烈やで、憤慨してもねえべごを蹴っ飛ばす訳にはいかんからな、べごのオッパイでも触ってね。

巨乳だぞ。
    • good
    • 1

https://www.my-kaigo.com/pub/individual/chiebuku …

↑介護の糞尿臭、掃除情報サイト。

ファブリーズ【強力消臭】なども、掃除終了後、掛けて見たらいかがでしょうか。。。
    • good
    • 2

酒でも飲みましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!