アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がエッチの時、お尻を叩いたり、頭を押さえたりするフェラが好きで今までの彼女にしてたみたいですが
私にはしません。

なんで?と聞くといや、、出来ないとか言います。
こんなに好きになったのははじめてと言っていて
結婚する予定のアラサーです。
付き合って半年です。
好きだからしたいのではないのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼がSになれないくらいあなたのフェラが上手いのではありませんか。


男性が、女性の頭を押さえたくなるフェラは、女性が下手なので、男性がもっとこういうようにしなさい。と、いう言葉で説明せずに動作で分かってもらおうという行為です。

こんなに好きになったのは始めて。と、いうのは、女性としてのあなたを好きになったのと、フェラが上手いあなたの虜になったのを合わせた意味ではないでしょうか。
    • good
    • 0

大切にされてる と都合よく思っとけば?


仮にしたくなったら浮気するだけだから笑
    • good
    • 0

そんな性癖あって歴代の彼女達にはやってきたんだーってことを わざわざ 言う男の


「こんなに好きになったのははじめて」
って、物凄く嘘くさい。
歴代彼女達にはやってた、ってとこから全部ウソだと思います。
素直はいいけど、相手の言うこと丸ごと鵜呑みにしないほうがいいと思いますよ。

頭押さえたり尻叩いたり……AVの見過ぎだし。
実際やったら多分ほとんどの女性は嫌がるんじゃないですか? こんなの。

彼の証言が実話だったとしたら、そんなことする男との結婚なんか考え直したほうが良くないですか?
今はしなくても、そのうち絶対やりますよ。主さまにも。本当にそういう性癖なら一生やらないわけがない。
主さまに頭押さえられたり尻叩かれたりするのが好きという趣味があるならベストカップルですけど。
    • good
    • 5

彼の「こんなに好きになったのは初めて」


が本当の言葉なら

今までのおなご達は極端に言って私の偏見ですが
対して好きじゃない性処理達だったから
乱暴な扱いをしても良いという考えだったのかも。それと
主さんを本当に好きだから丁寧に扱いたいで思えばいいんじゃないかと
    • good
    • 0

あなたにしないことに対する疑問より「何故あなたが彼の過去の行為を知り得ているのか?」の方が疑問なんですけど。



まぁ行為に限らずこれまでの彼女達と彼がどのようにお付き合いされてきたのか?どのような気持ちで付き合ってきたのか?はわかりませんが、おそらく彼にとってあなたは「特別」なんだと思うし、結婚を決めたのも彼にとってあなたが「特別」だからじゃないのかな?

彼の過去をあなたが聞き出したのか?彼が勝手に打ち明けたのか?はわかりません。
でも、どちらにせよ過去を知ったことであなたが疑問を抱き、不安になったのなら彼の元カノ達に行ってきた行為の詳細なんて「要らぬ過去」だったってことだと思いますよ。

好きだからしたいのではないのでしょうか?
そんなことそんなに知りたいですか?

彼はあなたが元彼とどのような行為をしてきたとか、あなたがどんな自慰行為をされてきたのか?を詳細に知り得ているのですか?あなたとしてもどうしても伝えたいことですか?

誰にだって過去は有ります。
隠したいこと、秘めたいことが有っても何ら不思議なことではありません。

知らなくても共に生きていけることを知ろうと思わなくても良いのではありませんか?

今の二人にとっては要らぬ悩みです。
    • good
    • 0

アラサーにもなりその様な男性を好きになる時点でヤバいですよ?

    • good
    • 5

知らんがなw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!