プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳女で160cmは
1ちっちゃい
2低い
3少し小さい
4普通
5少し大きい
6高い
7でかい
のうちどれですか

A 回答 (5件)

5。

    • good
    • 0

横幅にも依る。

    • good
    • 0

平均身長と比べると、5でしょうか。

「15歳女で160cmは 1ちっちゃい 2」の回答画像3
    • good
    • 1

5

    • good
    • 0

少し大きい



ぶっちゃけ普通寄りではありますね
そのくらいの年齢だと平均身長は157cmくらいだと思いますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!