アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンタクト買う時の、視力に対しての度数の知り方を教えてください。一覧表送ってくれたらありがたいです、!!

A 回答 (3件)

現在の眼鏡店の機器は 度数計算では無く  その人に最も適した度合いに なる様に してくれる機器が導入されています・・



コンタクトレンズでもメガネでも 眼鏡店に行ってみれば?
    • good
    • 0

0.4÷視力=コンタクトの度数



これが計算式ですが、出た数字に近視ならマイナスを付けます。

ただし、私の場合は全く当てはまりません。
同じ度数でもメーカーが変わると全く合わない場合もあります。
ですから、眼科に行かないでコンタクトを買うことを考えているなら、合わない事もあると認識した上でご購入ください。
    • good
    • 1

眼科医で診断してもらい


処方箋もらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!