アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症なんですがずっと寝れないと死にますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

はい、睡眠不足だと脳内疲労物質が排出されないので、いずれ過労死します。

と言っても1年以上眠れないとかの長期間ですが。
    • good
    • 0

睡眠薬処方してもらってください

    • good
    • 0

睡眠不足で死にはしません


早めに病院行く事をお勧めします
    • good
    • 0

2週間は寝なくても死なないかな。


完全徹夜を何日もすれば、寝れると思いますよ。
    • good
    • 0

完全に眠ってないのなら死にます。



本人は眠れないと苦しんでいても、布団に中でうつらうつらしている、昼間居眠りしている、など実際には眠っている時間があったりします。
その場合は睡眠不足で体調は悪いですが、不眠で死ぬ、ということにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/20 21:54

2日くらい寝てなかったらそのまま寝てしまいそうですけどね〜


何日寝てないんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!