アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線でよく流れているようで、色々なお店で耳にするのですが、誰のなんと言う曲なのかわかりません。
歌いだしが「元気にしてますか 腰の痛みのほうはどうですか~」という感じで、サビが「ありがとう 母さん 私を生んでくれて~」だったと思います。
全体的に静かでしみじみした、やや暗い感じの歌です。
わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

『感謝状』曲調(変イ長調)


佐田玲子 作詩/さだまさし 作曲

これは佐田玲子さんが「みんなのうた」で歌っていたみたいです。どうですかね?歌い出しは違うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
探して聞いてみたのですが、これではないようです。歌詞もサビの部分が「母さんありがとう」となっているのですが、私が探している曲は「ありがとう母さん」と歌っていました。
また何かこれではないかという曲がありましたら是非教えてください。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!