アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このおでこ狭いですか?
あとおでこの産毛?生え際の毛が気になるんですけど剃らない方がいいですよね?

「このおでこ狭いですか? あとおでこの産毛」の質問画像

A 回答 (4件)

剃るとスッキリして見てもキレイ!

    • good
    • 2

おでこ的には普通だね、丁度良い感じ。


でもその毛は気になるよね…
もう少し細いうぶ毛のようなのなら目立たないんだけどねぇ。

う~ん 悩ましい…(-_-;)

一回剃ってみれば、剃ってみてもおでこ的には広過ぎやしないから大丈夫だ思うよ。

変ならまた生やせば良いし。
    • good
    • 1

若い頃、額のうぶ毛を剃ったことがあります。

二度と生えてこない感じになるか。。。髭みたいに生えてきます。柔らかな毛は生えてきません。自分の経験から、剃るのはやめた方が良いとアドバイスさせてもらいたいと思います。
写真のおでこは狭くないし可愛いと思います。大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

言われて見れば狭いかも!しかし悩む程では有りません。


私的には広い人より狭い人の方が好みです。

蛇足ですがインド系は狭い人が多い気かしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!