プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない人ってスゴいなって思います。カミサンが一番大切だとか、マジなんですか?他の女とヤりたいと思わないんですか?

A 回答 (3件)

欲がわかなきゃそっち行きませんよ


知らないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど欲がわかないわけですね

お礼日時:2023/03/18 06:01

そう考える人は結婚しないか、奥さんと別れてから次に行くのがセオリーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっすねぇ。。。

お礼日時:2023/03/18 06:02

仕事で疲れ果てて、休みはぐったり、専業主婦や子供にメシ食わせて、精一杯でしょう。


専業主婦は元気ですよ。
なんなら専業主婦が浮気してるかもしれない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦が育児や、夫の親の介護してる間に男性は飲み会だと嘘ついて、妻の親友とかとホテル行くんだろなと思ってました。

お礼日時:2023/03/18 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!