アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーズ・ヌートバー選手は、大の親日家ですか。

A 回答 (4件)

はい、お母さまが日本人ですし、子供の頃から日本が大好きです(*^^*)

    • good
    • 0

親日家じゃないです。

彼は榎田 達治という日本名も持つアメリカ国籍の日系人です。

半分とはいえ、日本にルーツを持つ人物は親日家とはいいません。
    • good
    • 1

「大の親日家」になったと思います。

    • good
    • 0

そのようですね。

 母親が日本人であるうえに、父親も大学で日本語を学び、日本留学の経験もあるから、両親の影響を強く受けていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!