アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って本当に女が好きなんですかね?マッチングアプリで顔も見てない女性とマッチングしただけで心がウキウキしてしまいます。

A 回答 (7件)

2回目回答失礼します。

。。

女との性交を夢見て想像・妄想してるうちは、ドキドキ・ワクワク。。。

現実になったら、え?こんな感じ???

思ってたのと違う!!!

ってなる。。。

イイ匂いでHな味がして、想像以上の気持ち良さ!が、女との性交を夢見て想像・妄想してるうちは、ドキドキ・ワクワク。。。

現実は、臭くて、変な味がして、いろいろ面倒で、想像より気持ち良くない。。。

ってなる。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日49の女性と会いましたが、体臭がものすごくしました。若い女性のいい匂いトハ違い、UNCHIのに香りがしてました。

お礼日時:2023/03/21 20:34

男って本当に女が好きなんですかね?


 ↑
そうです。

脳科学者の「中野信子」さんによると
男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あるといいます。

男なんて、所詮はやるために生きている
ようなものです。

そのために勉強し、仕事をしている
ようなものです。
    • good
    • 1

女が好きというより、穴が好きなだけでは?

    • good
    • 1

夢みて想像してるうちはウキウキ・ドキドキ、



夢が現実になったら、マッチングアプリで顔も見てない女性とマッチングしただけで心がウキウキしてた過去の自分に落胆。。。

さらに、費用や時間が期待に見合わない事に落胆。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに…最後は結局そうなりますよね、

お礼日時:2023/03/21 06:12

何が何でも女というより、女体が好きなんでしょう?顔なんかどうでもよい、おっぱいとマ〇〇を想像してウキウキ!股間がうずく・・・


あんたが助平だけですよ・・・
    • good
    • 2

顔も見てないのにウキウキ?


妄想が激しいのでウキウキでは?
    • good
    • 2

ほとんどビョーキです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!