プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁を望む、諦められない=前に進んでいない
ということなんでしょうか?

A 回答 (5件)

「復縁を望む」=意識がさらなる破滅へと進んでる。

。。

復縁出来たとして、その時は満足かもだが、その後、前回より強めの別れの辛さが訪れる。。。

「諦められない」=依存してて、前に進んでいない。。。
    • good
    • 0

前に進む=復縁より新しい恋(諦めも肝心) 片方が相手に気持ちがなく薄れたのなら、なかなか復縁は難しい。



復縁しても同じところで躓き易いかな!...
でも、前に進むのは大事ですね!
よく考えてね
    • good
    • 1

前に進めてはいないけど、前は向けてると思います

    • good
    • 1

時間の無駄を知ることです。


特に女性は婚期が短く、不利になるだけです。
    • good
    • 1

それが叶う、最終的に結ばれる恋ならいいと思いますが


そうでない恋なのに判断がつかず執着しているなら
足踏みをしているだけの状態でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!