アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せは歩いてこない!?  じゃ、どうすればいいんだ 教えてくれよ フランソワーズ!

A 回答 (4件)

だから歩いて行くんだよ


一日一歩とね
三歩進んで二歩下がるから365歩しか進まないんだよ
わかるかいサイボーグ009の003フランソワーズ.アルヌール君
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぬ(^^)/

お礼日時:2023/03/20 21:03

覚えてないの??



教えたでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

鶏並みの頭で、すぐ忘れますぺこ。

お礼日時:2023/03/20 21:03

君に幸せなんて無縁だよ。

つか、ここでゴミ臭い質問を垂れ流すのが君にとっては幸せなんじゃないの?
    • good
    • 1

だから歩いて行くんだよ。


こっちから向かっていくってこと。
1歩ずつ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり歌詞の通りなんですな!

お礼日時:2023/03/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!