プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃酷い虐待をされてたので、私は自分を可哀想だと思ってます。異様にかまわれたがりなのも親に愛されなかったからだと思ってます。つらいのを忘れられないので、ほぼ初対面の人とかにも「私生まれた時からお母さんいなくて、お父さんから虐待されてたんだよね」って言っちゃいます。そうすると同情ってよりは「何この人」みたいな顔されます。ちょっと親しくなってくると「不幸自慢?」とか言われます。今は別れた彼氏にも言われました。
なんでこんなにつらいのに不幸自慢に聞こえるんでしょうか・・・
同情してもらえなくてつらいです。
もしかして「同情されたい」っていうのもかまってちゃんなんですか?うざいですか?

A 回答 (1件)

仕方ないのでは?


辛かっただろうしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!