アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お香に興味を持ち出しお香を始めたら棒が揺れたので慌てて手で掴みに行ったら火種が飛び散り畳が焦げました。

お香をやってる方やタバコを吸ってる方の部屋なら畳に焦げ跡が付くのは珍しくありませんか?

「お香に興味を持ち出しお香を始めたら棒が揺」の質問画像

A 回答 (4件)

全くない訳ではないけど、蚊取り線香でも焦げたりしたなぁ…

    • good
    • 1

皆さん火災には注意をしています火のついている物を手でつかむ人も居ません


また この状態だと火は下の部分でくすぶっている可能性がありますから 水をかけて完全に消化しないと燃え上がってきます。
座布団などに火が飛び散っていたら特に危険です
    • good
    • 0

喫煙者の部屋だったら畳のタバコ焦げ痕はけっこうあるでしょうけど


お香をやる人にはそんなオッチョコチョイ(笑)は少ないでしょうから
まず無いと思います。
    • good
    • 0

珍しいですよ。



少なからずそのままにしてる人は、そういう人なんだなと思います。

ちなみに、畳を張り替えなくても、きちんと掃除すれば黒ずみはおちます。

お掃除してください。

タバコでも線香でも、火の元を床に落とすなんて考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!