アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【スーパーのポップコーンの種がコンビニの市販ポップコーンにように膨らまなかった】と質問した者です。

芯が残って美味しく作れないと質問したら、回答で火力不足と回答が付いたので強火で炙りました。

そしたら、種が弾ける前に丸焦げになってほとんど全滅してしまいました。

ちゃんとときどき鍋を揺すって焦げ付きを防いでいました。

もしかしてポップコーンは弱火で炙って弾けさせるのが正しいのでは?

A 回答 (1件)

>もしかしてポップコーンは弱火で炙って弾けさせるのが正しいのでは?


そうですよ。袋にも書いてるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!