プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラメルポップコーンが大好きです。
今日は試しに、フライパンがセットになっていてガスコンロで作れるポップコーンを食べていました。
キャラメル味が大好きなので、キャラメル味を買いました。

基本的に無印のキャラメルポップコーンが一番好きです。

しかし・・・気になることが・・・

よく大手スーパーで3個1000円くらいのいろんなポップコーンが気になっています。

高くて買う勇気があまりないのですが・・・
一度は買ってみようかなと思いよく店の横を横切っています。

どんなポップコーンがみなさんは好きですか?
高いポップコーンを食べたことある人がいましたらその感想も教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

私もキャラメルポップコーンが好きです。


ギャレットのキャラメル味のポップコーンを頂いたことがあり、美味しかったですよ。
https://jpgarrettpopcorn.com/
ランドのプーさんのハニーハントの傍にあるポップコーンも好きです。
手軽に買えるものでは、スーパーに売っているフリトレーの塩バターです。
(キャラメル味ではなくてごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ギャレットのホームページ見てきました。
すごい気になります。

ランドもし行けたら見てきます。(いつか)

塩バターってそういえば、あまり買ったことないのでまた見てみます。

お礼日時:2023/08/11 11:31

塩かキャラメルが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じくらい好きなのですね。

お礼日時:2023/08/11 05:23

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

塩ですね!

お礼日時:2023/08/11 00:08

ファミマの出してるキャラメルポップコーン最強ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

情報ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 00:09

塩味が好きです。

ポテチも塩系が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家で塩味作りましたがすごく美味しかったです。

お礼日時:2023/08/11 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!