アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で美味しい塩ラーメンを食べれる店はありますか?

A 回答 (4件)

copilotに、大阪の美味しい塩ラーメンの店を訊いたところ、以下の回答がありました。



1.らーめん鱗 茨木店:
このお店は背脂と平打ち縮れ麺を組み合わせた珍しい塩ラーメンを提供しています。背脂入りで、唯一無二の味わいです。
住所: 大阪府茨木市永代町10-19 永代町壱番館 1F
価格帯: 1,000円〜1,999円

2.マルショウ 江坂店:
こちらのお店は味わい深いスープと美味しい麺が特徴です。麺にもしっかりとした味がついていると評判です。
住所: 大阪府吹田市垂水町3-29-2
価格帯: 1,000円〜1,999円

3.だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ:
こちらのお店は出汁が命と言われるほど美味しい出汁を使用しています。具材も他店にはないチョイスで、こだわりを感じます。
住所: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3-2 Iビル 1F
価格帯: ~999円

4.麺や而今:
有名なお店で、他にはない塩ラーメンを提供しています。鶏料理屋さんが出す鶏ずくしのラーメンは絶品です。
住所: 大阪府大東市灰塚6-7-9
価格帯: 1,000円〜1,999円

5.麺や なないち:
元蕎麦屋の店主が作る味わい深い塩ラーメン。豚骨とにぼしの出汁を合わせており、他とは違った旨味を感じます1。
住所: 大阪府茨木市稲葉町1-12 ローゼマキシム 1F
価格帯: ~999円
    • good
    • 0

総大醬

    • good
    • 0

チェーン店ですが、丸源ラーメンの塩が美味しいです。



https://www.syodai-marugen.jp/menu/ramen/
    • good
    • 0

大阪は全てソース味なので塩味は存在しません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースの提示をお願いします

お礼日時:2024/03/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A