アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理がウクライナへ訪問中ですが

それをNHKが報道するには岸田総理がウクライナに到着してからで良いのでは?

日本時間の9時から電車に乗って10時間の移動中などNHKの報道は危険では?

質問者からの補足コメント

  • これで日本が「お花畑化」している事が既成事実化しましたね?

      補足日時:2023/03/21 13:26

A 回答 (7件)

戦争状態でもないのに民間機を撃墜したりなんかできないですよ。



おそらく岸田首相のイメージアップ作戦でしょう。
どうせいくのならプーチンに直談判すれば良いのにと思います。
    • good
    • 0

NHKが把握している情報など


ロシアはとっくに承知していると
思いますよ。

それに、撃墜などされたら岸田さんは
国葬になります。

政治家冥利に尽きると思います。

日本の国益になったりして・・・。
    • good
    • 1

NHKなんてCCTV(中国中央電視台)の子会社みたいなもんでしょ

    • good
    • 2

特定秘密保護法でした‥汗。

当時結構騒然としてた記憶があります‥汗。

NHKが政府の許可なしに報道したならば、上記の違反行為で大問題になるでしょう。

そんなことをするわけがないので、岸田首相はもう安全圏にいるのかもしれませんよね‥。ポーランドとか。

いずれにしても、政府とちゃんと連携しての報道だと私は思います。
    • good
    • 1

岸田さん阿部さんの後路線を狙ってるのかな?。

    • good
    • 1

それより、岸田総理がウクライナに訪問へ行く事態危険ではないでしょうか?ロシア軍に襲われ、○○されるのではないでしょうか?これ自体無能だと思います。

見合わせた方が事の良薬だったのではないでしょうか?
    • good
    • 1

他の局や別メディアもそうですけど、なんで報道されているのかが謎です


官邸がOKを出したのなら馬鹿だし、勝手に報道してるんなら狂気ですわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!