プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の健康を過度に気にしてしまって精神薬を飲んでます。
精神科の主治医に気にしなくて良いと言われたことは気にしなくて良いですか(._.)?

A 回答 (3件)

身体の何の健康に不安を抱いているのですか?


それを心配して向精神薬を服薬していては、本末転倒ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科に通って薬を飲んでたら不健康ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/03/21 17:01

主治医に「気にしなくて良い」と言われたら、気にしなくて良いですよ。



そのまま気にしていたら、しんどいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/03/21 16:59

主治医の指示に従ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/03/21 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!