アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルは、客室以外のトイレはありますか?
2人で同じ部屋に泊まるのですが、気になってできません。。

A 回答 (11件中1~10件)

あってもロビーだね。

各階にはないよ、だって必要ないもの。表に出てコンビニでおしっこして頂戴ね。
    • good
    • 0

最近ホテルを増やそうと設置基準が緩和されています。

客室に付設したトイレがあれば共同のトイレが不要になる、といったことです。気になる人は受付などに聞けば良いのです。
    • good
    • 0

従業員は空いている客室で用を足しているとでも

    • good
    • 0

ロビーとかにあります

    • good
    • 0

有りません


職員専用なら有ります
    • good
    • 0

ホテルも色々です



ラブなホテルも
ビジネスなホテルも
フルサービスのホテルも

前の2つの場合フロア内にはないと思っていいのでは無いかな
流石にフロント付近には有るでしょうけど
フルサービスならフロア内に有るのも一般的でしょうね

なんでそんな些細な話にこだわるのか理解できませんけど・・・・
    • good
    • 3

ホテル次第です


各階にある所もあれば
大浴場が有るホテルなら大浴場にある
ロビー、フロントがある階には大抵あります
んで、ホテルのグレードが下がるとトイレの数も減ります
(ぼろ宿にはない所もあるがトイレ気にする人が
そんな所に泊まらんでしょう)
このご時世で1万超えのホテルなら大抵ロビー階にありますよ
    • good
    • 2

ホテルにもよりますが、大抵ロビーにありますよ。

    • good
    • 2

ホテルによります。

予約時に聞けばわかります。

私の良く行く赤城パルは、ロビーにも男女別のトイレがあります。
レストランも併設で、泊まらなくても利用できます。
    • good
    • 3

ホテルによりますが、ビジネスホテルだとロビーやレストラン階にしか共同トイレは無いかもしれません。



少し大きなホテルや旅館は大体フロアごとに共同トイレがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています