dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショックを受けた時の対処法はどうされてますか?
一緒に働いていた同僚達が昇格した人事を見て、以前のところでパワハラされていた時のことを思い出してしまいました。

A 回答 (2件)

一応ショックは逃げずに受けておいて


焦らず徐々に元気が出るのを待ちます
マイペースが大事
    • good
    • 2

人類と言う長い目で見た時に海で生まれたプランクトンがやがて何かしらになりそしてその何かしらになったものがなんだかんだ魚みたいなものになってなんだかんだ足が生えて陸に上がってなんだかんだ猿になったと思う。

そしてなんだかんだクロマニョン人的なアウストラロピテクス的な生きものになって人間と言う生き物になったのかなあ。でもそれって頭が良くなった人間が後から勝手にあれは当たったんだろう。これは後だったに違いないと勝手に決めつけてそういうふうにしただけで本当かどうかはその時のアウストラロピテクス的なクロマニヨン人的なやつにしかわからないんだからどうですかあなたの悩みはどうですか?そんな感じで考えたらどうでも良くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!