アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話をしてるとき、多くの人は「そうですね。」と相槌をうったりします。

しかしたまに絶対に頷かない人がいます。

なぜ頷かないのだと思いますか。

A 回答 (5件)

精薄、または社会病質者ですわ。


関わるとロクな事がないので、今夜0時を以て
エンガチョすべき変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エンガチョすべき変質者ですわ。

エンガチョすべき変質者ですね。

お礼日時:2022/07/25 20:07

俺は通常の人類とは違うんだぞ。

どうだ変わってるだろう?という意思表示。
承認欲求のカタマリのような人に多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやですね、そういう人。

お礼日時:2022/07/25 20:07

話に興味がないから聞いていないのだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/25 20:08

理解出来てないのかも知れませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/25 20:08

深く深くお考えになっているので御座いましょう。



或いはコミュ障で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!