プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木なんだと思いますか?
白黒しかなく この画像が限界です。

#植物 #森林 #農業 #盆栽

「この木なんだと思いますか? 白黒しかなく」の質問画像

A 回答 (3件)

イチョウかポプラか・・・・



枝の広がり具合はイチョウのように見える
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。イチョウのようです。
先の回答者さまもありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 10:33

枝が広がっていない形から、ポプラに見える。


葉っぱの形からは、銀杏に見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 10:32

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!