プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。

その人は友達が紹介してくれた人で
仲良くして欲しいって言われて紹介されました。

まだ3回?しか会ってないけど好きになりました、、
ご飯食べたりドライブしたりしてます。

でもちょっと無な人で感情が読めません。
LINEも返事は遅いし既読つけて後で返すみたいな人で、、

返事も適当な時あって前に話したこともそんな覚えてなくて、、

でも映画行こうとか温泉いこうとか誘ってくれます。



これは脈ナシですか??

A 回答 (2件)

ドライブはかなりグレーですよ


多分ガード固いなって思われたんだと思います
男の車乗る=行為だと思った方がいいですよ
ドライブって聞こえ良いですけど目的って特にないですよね。夜景とか見ても別にでしょ正味…男は隙狙ってるだけです
あと可能性(恋愛)あるならLINEもっと弾みますよ
100%ゴム持って会いに来てます
    • good
    • 0

身体の関係ありすか?


ヤリモクの匂いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです!!そういう話も1回もしたことないし、、、
この人ヤリモクですか??

お礼日時:2023/03/23 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!