プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の卒業式に親と行くってヤバいですか?友達いないのでそうなったんですが、、、

A 回答 (4件)

いやぁいいんじゃないですか。


「本人が1人では行けないので親と一緒に」ってんなら年齢的にヤバいですが。
そうでもなければ。
人それぞれのイベントに立ち会いたいとか、普通なんじゃないの。
「それヤバイ」とか言う奴がいるならソイツに「なぜ?」って訊いてみて
誤解してるだけなら放置なり説明なりしてやればいいんじゃないの
    • good
    • 1

卒業式に親が来るのは、義務教育までです。


大学はもちろん、高校でも親と行くのはヤバいです。
    • good
    • 0

別に良いと思いますけど・・


一緒にではなくても
最近大学の卒業式に親御さんが行くのは
普通?らしいですし・・
    • good
    • 1

各個人、各家庭の自由なのでヤバいなんてことはないと思います。



でも自分の周りではそういう人はいなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!