アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が振るより、男性が振る方がハードル高いものですか?

あまり手を振ったりしなさそうな男性が、女性に手を振ってるのを見たら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 元気に、とは書いてませんが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 15:13

A 回答 (4件)

凄い度胸だなと感心します

    • good
    • 0

元気に手を振る男性って、ほぼほぼ見ないよね。


手を上げるだけとか、軽く振るぐらい。

テンション上がってるんだろうなーと思う。
けど、別に変でも何でもないよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男同士で手を振り合うのは、そっち系だと思われるからちょっとやりにくいけど、女子供は別になんとも思わないよ。



君のイメージだと、やさぐれた感じの男はプイと振り返って無愛想に帰るイメージなんだろうけど、そんなの別にこだわらないというか気にもしない。
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!