アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨が降って肌寒くなる日と、蒸し暑くなる日の違いはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

寒冷前線に伴う雨と


温暖前線に伴う雨の違いです

中学校の理科の授業でやっているはずですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら(^^;;
常識として身につけておくべき知識を忘れていたようです。はっとさせていただき、ありがとうございます笑

お礼日時:2023/03/23 21:32

日照

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

お礼日時:2023/03/23 21:32

寒気と暖気のバランス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです!

お礼日時:2023/03/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!