アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35女からしたら、
親世代、、
かなり厳しいですか?

A 回答 (7件)

行動もしない人間がいくら考えても無駄です。


僕なんか50歳ですがナンパ歴20年、ターゲットは殆んど20代です。
月に3.4人はやれてます、ナンパで結婚している人も居るんでその人の行動力次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信出ました
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 23:29

この年代じゃ普通じゃねえの、「今日はお父さんとご一緒で」「旦那様です」再婚した旦那の娘さんと同じ年とかさあいますよ。

    • good
    • 0

私は20代ですが、40代と付き合っている友達は少ないですけど何人かいます。


でもまあ相手はお金持ちですね、、
    • good
    • 0

もっと高いと思いますよ1/500くらいはあります。


あなたが35女と交際できる確率はゼロです。
    • good
    • 5

お金持ちならありかもですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ですか

お礼日時:2023/03/23 23:30

無理

    • good
    • 1

カトちゃんペッ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!