プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通独身男性は風俗に行きたがるのでしょうか?独身男性の方に回答をおねがいします!

A 回答 (6件)

男にとってパラダイスですからね。

素人のヤリマンの方が感染率高いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通男は風俗なんかに興味が無いと思うんですが?

お礼日時:2023/04/15 04:53

独身だろうが既婚者だろうが


死にそうな爺さんだろうが
男は皆、
風俗に行きたがります。

脳科学者の「中野信子」女史に
よると、
男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あるといいます。

男は、性欲の塊みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通の男は風俗なんかに興味がありません!

お礼日時:2023/04/15 04:54

世の中の欲求に性欲がある限りは、行く人はいるでしょうね。


きちんとした彼女や奥さんがいれば、それはないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

風俗に行く男は一部のオタクとかマニアだけだと思います!普通はエロ本もアダルトDVDもありません。

お礼日時:2023/04/15 04:59

あ、独身じゃないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!わかりました。

お礼日時:2023/04/15 05:00

好きな人は行きたがるけど、オレは行かない。


理由は、
病気感染されそう。
お金払わなくてもやらせてくれる人がいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕は行きません

お礼日時:2023/04/15 02:04

まあね。

独身じゃなくても行きたがるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

独身の男は風俗には行かないです!

お礼日時:2023/04/15 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!