プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、主夫ですが
カードローン・キャッシングをスマホで申込申請する場合
年収0円でも通りますか。

A 回答 (6件)

1億持ってたら100万くらいは借りられるかも

    • good
    • 1

多分、無理ですね。


連帯保証人の収入証明が必須になるかも?
    • good
    • 0

資産(財産)があれば、それを担保にできます。


ただ、その証明には書類のやり取りが必要になります。
    • good
    • 1

「カードローン・キャッシング」という言葉はありません。

 カード―ローンは現金の借り入れに特化したキャッシングサービスで、キャッシングとは一般的にはクレジットカードに付帯した現金借り入れのための機能です。 よって、質問の意味が解りません。
    • good
    • 1

クレジットカードを持っていてそのキャッシングならできますよ。

    • good
    • 0

ネットキャッシングに対応の金融機関を利用すれば出来ない事は無いでしょうが、お止めになっておかれた方が身のためだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!