dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

救急車に乗ったことがありますか?

「救急車に乗ったことがありますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

母が調子崩した時に1回だけあります

    • good
    • 0

バイクでのノーヘルの事故 高校3年の忘年会で事故りました


後は内臓出血になって運ばれました。
一人分のベッドがあって周りに色んな機械があります
病室のベッドの周りと同じみたいな奴ですね。
両方ともほぼ寝てたので気づいたら手術台とか病院のベッドでした。
応急処置は万全ですので心配停止の予防の役割かと思います
救急隊員は意外に冷静で引越屋くらいのレベルかも
    • good
    • 0

2回ほどあります。

    • good
    • 0

3回もね。



新幹線よりも多いかもしれない。
    • good
    • 0

自分が一回、付き添いですが、四回あります。



最初は、自分が二十歳直後、近所でバイク事故(まだ、ノーヘルの頃)、脳震盪で記憶が無く救急車らしいが気が付いたのは病院のベットの上。
二回目は、自宅前で父親の交通事故、そのまま入院。
三回目は、自宅介護の父親が死んだ時。
四回目は、夫婦でバスツアー旅行の宿泊先のホテルで、妻が心筋梗塞、そのまま旅行先で入院。
五回めは、妻が自宅でつまづいて上腕骨折、いったん帰宅し、翌日入院。


付き添いで救急車に同乗した場合、付き添い者はいったん帰宅するには、自前の乗り物・公共交通機関などを考えなればなりません。
つまり、家族の車で帰るなら家族を呼ばなければならないし、タクシーで帰るならお金・電子マネー・クレジットカードなどを忘れない様にすることです。
(三回目の父親の時は、(病院で遺体を処理する間に)自宅からワンボックス車を持って来て、遺体を運んだ)
    • good
    • 0

2回あります。


交通事故と殺されそうになった時
    • good
    • 0

パニック障害の診断を受けてなくて治療をしてなかった頃。


そりゃ、外で脂汗かいて倒れたら呼ばれるわな。
    • good
    • 0

あります。

娘が夜中にのたうち回って救急車を呼びました。車に乗り込んでから受け入れ先を捜すので家の前から30分ほど赤色灯を回して動かないのでその間に化粧しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ママちゃん

なんで玉子の回答を消したの?

ハテナ?

お礼日時:2023/03/25 16:05

親が胃潰瘍の時と、自分が小さい頃おでこを切った時。

    • good
    • 0

三回運ばれた



小学生時 歩行者と車
20過ぎ  車対車
40過ぎ  車対車
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!