プロが教えるわが家の防犯対策術!

パトカーや救急車に乗ったことある人は多いですか?
私はどちらも乗りましたよ。

質問者からの補足コメント

  • パトカーに警察署に連行される時の警官の対応は良かったですね。
    女性警官なのはラッキーでした

      補足日時:2022/04/05 19:28

A 回答 (7件)

どちらも乗らずに済むことが


人生の幸せだと
感じていたい。
    • good
    • 0

どちらも複数回あります。


犯罪履歴はありませんが。。。:-)
    • good
    • 0

何で逮捕されたのか教えてください。


自分は救急車に一度だけありました。
病院で点滴打たれて、即日退院でした。
    • good
    • 0

まだどちらもありません。

乗って良いものなのか知りませんけどね。
    • good
    • 0

私も両方に乗りました。


消防車はまだです。
どうやたら乗れるのか?
算段中です。
    • good
    • 2

救急車は付き添いで乗りましたが


自分自身のことではどちらにも乗った事はないです。
    • good
    • 0

パトカーに乗せられて何処かに、、、という事はないですね。


交通違反で、切符切られた時に後部座席に乗ったくらいですね。

救急車には、過去2回乗りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!