プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooって新規はsms認証だけど、邪魔な何万も回答してる老害達にこそsms認証するべきでは?

A 回答 (3件)

運営はその老害と呼ばれている人達の回答で支えられていますし、規約違反が何回もあれば追い出していると思いますので無理な話ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooにおいだしあるの?
知恵袋みたいに50個ぐらいの削除で通報したらよいのにね

お礼日時:2023/03/26 18:08

アカウントを取っ替え引っ替えして、邪魔な質問を何万回もしてる奴こそ認証厳しくすべきだよね。


もっとも、大半は老害じゃなく、かまってちゃんなのか若い世代だろうけど。

そもそも、認証に年齢制限ないんじゃない?
    • good
    • 1

単なる遊びなのに老害達って・・(笑)



醜い心の人は そのうち本当に困るだけなのに・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!