プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットとかで不倫とか離婚とか何かしら男女関係のことが記事となり、最低!とか、クズ!とか、顔を見たくないとかと、親としての責任を果たせ!とか必死に叩いていますが、俺は別に被害者でもないし、馬鹿だなぁ!とか、しょうもないな!とかは思うけど、そんな他人が浮気しようが離婚しようが、トラブルになろうが、怒りや憎しみみたいな感情はあまりないです。
むしろ同類同士でどっちもどっち、バカップルだからそうなるんじゃないか?と思ってしまいます。

皆さんどうしてあんな偉そうにコメントしたり語っているのか理解出来ませんが、被害者意識が強い方が多いのですか?

A 回答 (4件)

サンドバッグをメディアが提供するからですね



一番嫌らしいのはわかっていて報道する番組やコメントできる形でニュース載せるサイトですよ

炎上させる為にワザとやっています

1番悪趣味ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

炎上させるためにわざと記事にしているサイトも悪趣味なら、その誘導にまんまと乗せられて怒っている奴も相当なお馬鹿だと思うのですが笑

お礼日時:2023/03/26 15:47

それが仕事だからですよ。


一生懸命、結果を出そうとしているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

悪趣味で変な仕事ですね?
それに、洗脳されて踊らされてる人間も相当なお馬鹿ですが笑

お礼日時:2023/03/26 16:40

お馬鹿で良いじゃありませんか



足りぬ頭なら足せばいいのです。

他人のことより自分のこと。

僕も賢くないと自覚があるので日々勉強していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そう言いながら俺はお馬鹿は嫌いですから笑

お礼日時:2023/03/26 16:04

おバカはたくさんいますよ。



毎月8000円も携帯代払う人、高い保険に入る人なんてごまんとおります。

おバカはいる前提で利用されているのです。

人間の半数はお馬鹿。と言っても過言ではありません。

日本のdocomo、au、ソフトバンクユーザーなんてのはただ高い金を払うだけのお馬鹿です。

結構な割合でいらっしゃいます。

人間社会というのはお馬鹿をいかにその気にさせるかが肝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何か例えがよく分かりませんが、そういう自分もお馬鹿なので人のことは言えません笑

お礼日時:2023/03/26 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!